エントリー

2017年01月12日の記事は以下のとおりです。

遅まきながら・・・

  • 2017/01/12 14:33

Aiwalogをご愛読いただいております皆様。

新年あけましておめでとうございます(^^)/

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

2週間も経ってますが(;^_^A

 

年末年始、皆さんどう過ごされましたか?

ブログ担当のY&T、それぞれの実家で過ごして

まいりました。

 

下は雪国越後は新潟。

Yくんの故郷。

年末年始は雨続きで、なかなか良い写真が撮れ

なかったといっていましたが、味のある雪国の

風景で私は好きです。

IMG_1738.jpg

 

さて、一方でTの実家といっても埼玉→埼玉な

ので帰省感あまりないのですが、この歳にな

ってくると故郷の風景が実に綺麗に思えます"(-""-)"

CIMG0127.jpg

実家が土手近くの田舎にあるため、関東の山々が

本当にきれいに見えます。

朝の北斗七星を数年ぶりにみたり、初日の出も結

婚してから初めて見たかもしれません。

 

皆さんの故郷はどんな風景ですか?

 

ページ移動

  • <<前のページ
  • 次のページ>>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

2023年!
2023/01/06 12:16
異例の6月
2022/06/28 09:50
新入職員の挨拶
2022/06/14 17:07
新人きたる!
2022/05/31 17:27
対話と発展のための世界文化多様性デー
2022/05/20 11:09

過去ログ

Feed