エントリー

2019年01月25日の記事は以下のとおりです。

一新

  • 2019/01/25 17:10

皆様、はじめまして!

広報補佐のIです。

今回初めて、ブログを書かせていただきます。

以後、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

さて、年度も変わり南千住病院の改装工事も一段落。

内装が変わると気分も一新されますね!

 

本日、1月25日は石ノ森章太郎の誕生日なんです。

「サイボーグ009」や「仮面ライダーシリーズ」など、たくさんの素晴らしい作品を手掛け。多くの漫画家及びクリエイターに影響を与えた漫画家です。

ちなみに、2008年に「石ノ森章太郎萬画大全集」で世界一多作な漫画家としてギネス認定されたそうです。

 

そんな彼の作品は世代を超えて愛されています。

中でも仮面ライダーシリーズは、今なお時代とともに変化し昔からのファンはもちろん。新たなファンも作り続けてます。

 

私たちも、時代のニーズに対応し一新して頑張っていきたいなと思います!

 

今日の名言

壁を越えるのはちょっと苦しいけれど、越えればそこには必ず新しい世界がある。
それを見られるだけでも楽しいじゃないか。   by石ノ森章太郎

 

 

 

 

 

ページ移動

  • <<前のページ
  • 次のページ>>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年01月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

2023年!
2023/01/06 12:16
異例の6月
2022/06/28 09:50
新入職員の挨拶
2022/06/14 17:07
新人きたる!
2022/05/31 17:27
対話と発展のための世界文化多様性デー
2022/05/20 11:09

過去ログ

Feed