エントリー

春を感じて

  • 2014/04/22 12:34
  • カテゴリー:日々

Aiwalogを読んでいただいている皆さん

こんにちは、広報担当のTです。

道を歩いていると、花たちが嬉しそうに咲いている

そんな陽気になってきましたね。

春の花だとサクラもいいですが、私は菜の花タンポポ

などの野の花が好きです。

       DSCN1092.jpg

 

広報の仕事を始めてから季節感のある表紙にしたいとの思いからか、

季節の花に敏感になったような気がします。

同時に、入院している患者さんの中には屋外に出て花を楽しめない

方がいるということに思い至り、そんな患者さんにもなんとか季

の花を楽しんでもらえないかと考えて、広報用に撮影した花の写真

を病棟に飾るようにしました。

 

入院していても、季節を感じられる。

写真を通じて、どこか旅に出かけられる。

そんな風に広報の力が役立てていければよいなと思う、Tなのであります。

 

 

 

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

2023年!
2023/01/06 12:16
異例の6月
2022/06/28 09:50
新入職員の挨拶
2022/06/14 17:07
新人きたる!
2022/05/31 17:27
対話と発展のための世界文化多様性デー
2022/05/20 11:09

過去ログ

Feed