エントリー

患者会の日帰り旅行へ

  • 2014/05/26 18:55
  • カテゴリー:日々

愛和会職員が綴る「Aiwalog」をご覧の皆さま

いかがお過ごしでしょうか?

今回、不肖Tは患者さんの日帰り旅行の取材で

千葉県は銚子まで同行させていただきました。

 

毎年開催されている、患者会の旅行ですが今回

の参加者は患者さん、職員合わせて50名ほどでした。

バスの車内では、患者さんとトランプやジャンケン大

会をしたりと楽しく過ごしました。

 

銚子といえば、「犬吠埼の灯台」が有名です。

日本で一番最初に日出を迎える場所らしいですよ。

       DSC_0047.jpg

 

その灯台からの景色がこちら。

ウットリするくらい、見事な曲線でしょう?

ちなみにTはこの時、海岸線におりましてこの写真は

オペ室のNさんが撮ってくれました。       

       DSC_0059.jpg

 

宴会も大変盛り上がりまして、普段患者さんと接す

機会が少ない私ですが、いろいろな方とお知り合

いになれて、今日早速、患者さんから声をかけてい

ただきました。

少しずつですが、お顔を拝見したらお名前を呼んで

ごあいさつできるようにしていきたいと思っています。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

2023年!
2023/01/06 12:16
異例の6月
2022/06/28 09:50
新入職員の挨拶
2022/06/14 17:07
新人きたる!
2022/05/31 17:27
対話と発展のための世界文化多様性デー
2022/05/20 11:09

過去ログ

Feed