エントリー

制服一新!

  • 2015/07/14 15:27

こんにちは。

最近、急に暑くなって、汗がとまらない毎日です。

昨日は関東で180人も熱中症で病院に搬送されたと

ニュースでやっていて、驚きました。

みなさんもしっかり水分補給をして、体調には気を付けて下さい。

 

さて、今回4年ぶりに職員の制服が変わったので、

働いてる姿を撮ってきました!

けっこうデザインが変わったので、病院の風景が違って見えました。

制服が変わるのは、心機一転できて良いと思いましたが、残念ながら、

総務は制服がないので、ちょっと羨ましかったです(笑)

近くのある病院では、事務方の職員にも制服があって、それが

アロハシャツらしいのです( ゚Д゚)!

愛和会でも事務方の制服ができるよう提案していきたいと思いました😊

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

2023年!
2023/01/06 12:16
異例の6月
2022/06/28 09:50
新入職員の挨拶
2022/06/14 17:07
新人きたる!
2022/05/31 17:27
対話と発展のための世界文化多様性デー
2022/05/20 11:09

過去ログ

Feed