エントリー

占い !?

  • 2015/10/21 10:13

こんにちは、

ご無沙汰しています、総務課のYです。

季節がすっかり変わって、冬がちかづいてきましたね、

来週には最低気温が1ケタになるそうです(*_*)

 

少し前になりますが、とても興味深い医学に関する研究結果が

発表されました。それはまるで占いのような研究で、誕生月によって、

その人がかかりやすい病気がわかるというものです!

にわかには信じがたい情報ですが、この研究発表をしたのは、

アメリカの超名門大学のコロンビア大学なんです。

その原理は単純なもので、生まれたばかりの時の環境が非常に

重要で、その時に食べられる果物(ビタミン)、湿度の違いによる

ほこりの量、などが関わってくるそうです。

ちなみに私は4月生まれですが、狭心症になりやすいようです(゚Д゚;)

 

興味のある方はインターネットで検索するとすぐに出てくるので、

自分のなりやすい病気を調べて、生活習慣を改めるきっかけに

されてはいかがでしょうか

 

信じるか信じないかはあなた次第っ!(笑)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

2023年!
2023/01/06 12:16
異例の6月
2022/06/28 09:50
新入職員の挨拶
2022/06/14 17:07
新人きたる!
2022/05/31 17:27
対話と発展のための世界文化多様性デー
2022/05/20 11:09

過去ログ

Feed