エントリー

2017年02月の記事は以下のとおりです。

遅ればせながら

  • 2017/02/24 09:41

こんにちは

年が明けてだいぶ経ちますが、新年会が行われました~

料理もいつも通り安定のおいしさでした~

ごちそうさまでした~(^▽^)/

盛り上がった皆さんは何次会までいったのでしょうか(笑)

 

看護部研修

  • 2017/02/20 17:09

こんにちは。

年が明けて、あっという間に2月も終盤!

春が待ち遠しいですねえ。

 

さて、今回ご紹介するのは看護部研修についてです。

2月13日、20日と「足病変に対する創傷マネジメント」

と題して、業者のS社さんにお願いして勉強会が行われ

ました。

講師の方は「皮膚・排泄ケア」の認定看護師さん。

お話もお上手で広報誌で「フットケア」を取り上げたこ

ともあり、大変ためになりました。

 

     DSCN0212.jpg

 

参加した職員はみな真剣に話をきいており、講義が終わ

った後には質問する職員もみられました。

 

愛和会では、年間を通して全体研修や看護部研修などが

計画されており、患者様へのよりよい医療の提供にむけ

て日々、精進しています。

ページ移動

  • <<前のページ
  • 次のページ>>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年02月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

2023年!
2023/01/06 12:16
異例の6月
2022/06/28 09:50
新入職員の挨拶
2022/06/14 17:07
新人きたる!
2022/05/31 17:27
対話と発展のための世界文化多様性デー
2022/05/20 11:09

過去ログ

Feed