エントリー

2020年09月の記事は以下のとおりです。

秋のあぜ道

  • 2020/09/24 15:29

少し肌寒く感じるようになってきました。

私は、まだ半袖を着ていますが季節は秋です。

 

寒暖差で体調崩しやすいので、皆様お気を付けください。

 

 

さて先日、用あって千葉の酒々井に行ってまいりました。

酒々井といえばアウトレットのイメージが強いですが、ちょっと離れると。

 

田んぼ!田んぼ!田んぼ!!

 

でも、夕景がすごく映えます。

 tanbo.jpg

 

 

少し子供のころを思い出しました。

 

 

今日のプレイリスト♪

「茜色の夕日」 song by フジファブリック

閉演

  • 2020/09/02 11:03

2020831日をもちまして、「としまえん」が94年という長い歴史に幕を下ろしました。

 

「としまえん」といえば、世界初の「流れるプール」や、製造100年以上の歴史を持つ「カルーセルエルドラド」

そして、クスっと笑える広告ポスターの数々!

(「史上最低の遊園地」「クーーール・ミズ」「TSM48(としま→年増)」など。)

 

私が初めて遊びに行った時の印象は

派手さはないが、楽しめたといった印象(すいません)

今思えば、もっと行っておけばよかった。。。

 

 

荒川区にある当院とは、あまり関係のない今回のブログ内容ですが、

私は現在含め6年間、練馬区に住んでおります関係で、僭越ながら書かせていただきました。

 

そんな皆に愛されたエンターテイメントパーク「としまえん」

今までありがとうございました!

お疲れさまでした!!

 

 

今日の名言

「……長い間!!! くそお世話になりました!!!

       byサンジ(「ONE PIECE」)

ページ移動

  • <<前のページ
  • 次のページ>>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

2023年!
2023/01/06 12:16
異例の6月
2022/06/28 09:50
新入職員の挨拶
2022/06/14 17:07
新人きたる!
2022/05/31 17:27
対話と発展のための世界文化多様性デー
2022/05/20 11:09

過去ログ

Feed