エントリー

2014年06月11日の記事は以下のとおりです。

雨、雨、雨

  • 2014/06/11 08:56
  • カテゴリー:日々

梅雨入りの日本列島ですが、皆さんいかがおすごしですか。

このところ、毎日激しい雨が降って土砂災害が心配される

地域の皆さん、どうか気象情報には注意をしてください。

 

気候はかなりかわってきていますよね、

私が一番感じるのは「日光の質」でしょうか。

どういうことかといいますと、今の日光は「突き刺さるような」

感じで、私が子供のころには感じなかったような強さ?を

感じています。

 

雨が長引いても、酷暑になっても体調に与える影響はどちらも

大きいですし、農作物などへの影響も心配されます。

 

今まで通りの季節感ある夏が到来するのを祈るばかりです。

ページ移動

  • <<前のページ
  • 次のページ>>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年06月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

2023年!
2023/01/06 12:16
異例の6月
2022/06/28 09:50
新入職員の挨拶
2022/06/14 17:07
新人きたる!
2022/05/31 17:27
対話と発展のための世界文化多様性デー
2022/05/20 11:09

過去ログ

Feed